*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*可愛いティントルージュと大人な黒葉クローバー* 


mono121.gif      Welcome…




寒っ…
昨日とは打って変わって寒い一日

花を植えようかと思いましたが、止めました…。
ホント寒いの苦手なんです。



なので…昨日撮っておいた写真をUPします♪





ペイントした空き缶に入ったクローバー・ティントルージュ



DSC04970.jpg



緑色の葉に赤い模様が可愛いクローバー






DSC04971.jpg



もうひとつの黒葉クローバー
コチラはシックな大人な感じ









DSC04972.jpg



白銀の舞…
新芽は付いていますが、花ナシです。

早く可愛いピンクの花が見たいな~♪





と、いう事で今日はここまで…

スミマセン…ネタがあんまり無くて  (・ω・;A)




暖かい春…早くこーい♪









mono123.gif    いつも応援クリックありがとうございます♪

            コチラをポチっとお願いします。

                    ↓


               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
























テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *リメイクしたシャビーなスツール*
*ナチュラルシックに…シェルフの模様替え* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

はじめまして。

ちゃきmamaさんのところから来ました。
chokottoと申します。
今日は今狙ってるクローバーがかわいくアップされていたので
コメ書いちゃいました。
立派な白銀の舞!ウチにもいたような?…(笑)
それにしても仲の良い姉妹のお話…
本当にうらやましい~。
お二人の趣味がぴったりで、ひとつの庭のよう♪
また遊びに来させていただきます!


URL | chokotto #-

2009/02/27 13:36 * 編集 *

はじめまして♪

同じくちゃきmamaさんのところからきました
実は、以前にも覗いたことがありまして、
素敵なブログだなぁと、思っておりましたが・・・
コメントを入れる勇気がなく、今回お友達のchokottoさんに便乗してコメントしました(笑)
ちゃきmamaさんのブログで、よく一緒にお買い物に行かれたりしてるのを聞き、羨ましいです☆
センスもとっても似てますよね!
私にも姉がいますが、ちょっとタイプが違うんですよね~
また、遊びに来ますね!
応援P☆

URL | れい #-

2009/02/27 22:43 * 編集 *

chokottoさんへ♪

こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そして…いつも妹がお世話?になっております(*´∇`*)
妹とは歳が近いせいか友達のようなんですよ。子供の頃は喧嘩ばっかしてたんですけどね…(;・∀・)
また良かったら覗きに来てくださいね♪
私も遊びに行かせていただきます!

URL | さくらmama #-

2009/02/28 17:21 * 編集 *

れいさんへ♪

こんにちは、はじめまして♪
コメントありがとうございます!
そして…妹が仲良くさせていただいているようで、いつもありがとうございます。
実は私も れいさんのブログを何度となく拝見させていただいていました!コメント入れずにスミマセン(;・∀・)
また良かったら遊びに来てくださいね。
これからも妹共々宜しくお願いしまーす♪

URL | さくらmama #-

2009/02/28 17:29 * 編集 *

NO TITLE

検診は問題なかったかな?

関東方面の友ブログで雪情報をチラホラ見かけましたが、さくらママさんの所もお寒かったんですね。
クローバー、イエロークローバーという新種もあるみたいですよ!
さくらママさん宅ではいずれも丈夫に育ってくれているみたいで見習いたいです!

URL | gringrin #-

2009/03/01 14:58 * 編集 *

gringrinさんへ♪

こんにちは♪

ご心配いただきありがとう!
大丈夫だよ~♪
往復2時間掛けて行っても診察はチャチャっと終わっちゃうのが納得いかないけど
今のところ何の問題もナシです。

関東で雪が降ったみたいだけど、うちの方は
みぞれ程度でしたよ…。
でも…ホント寒いの苦手なんで春が待ち遠しいデス。


それと…引っ越しの報告ブログの記事上でしか出来なくてスミマセンでした。
これからも宜しくお願いします♪

URL | さくらmama #-

2009/03/01 16:00 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/8-10ed35c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

