*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*昨日のお出掛けと思いだし笑いと…* 

illust-sanpo3.jpg    Welcome…




昨日はお出かけ
それも珍しい組み合わせで…



近くで「吉本お笑いライブ」が開催されるという事で
先月チケットを取り
長女と行く予定だったのですが、
長女が中間テストの前日だという事でお留守番に…
急遽 姪っ子と行く事になりました♪


妹や娘と一緒に出掛ける事はあっても
姪っ子と二人きりで出掛けるのは初めて。

行きの車の中では学校の事や好きなアイドルの事などが話題に…
いつもあまり深く話せない事も いっぱいおしゃべりが出来て何だかとても新鮮でした♪



そして…お笑いライブ

テレビでよく拝見する若手の芸人さんたちがたくさん。
ジョイマン・しずる・フルーツポンチ・天津・エハラマサヒロ…などなど

大笑いさせて頂きました\(^o^)/
ホント楽しかった~♪









そして今日はデッキで花を植え替えながら思い出し笑い…プっ♪



先日買ったミニバラ・シュネープリンセス



ee69b7c6e49ab49ec1c9877ce285cefc.jpg



小さなツボミが少しずつ開いてきました。
うっすらピンクなツボミですが、開くと白っぽくなるみたいデス。




思い出し笑いをしている私を見て
何を思ったか遠くを見つめるさくら…



1fd573ba85362026670020b73e0b3c54.jpg



ママって変な奴!
とでも思ったのでしょうか…^^;









mono90.gif    いつも応援ありがとうございます♪
                 皆様のポチがとても励みになっております。

                 よろしければコチラをポチっとお願いいたします。

                          ↓

                     ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *大好物なセダムたち*
*頂いた多肉ちゃん達…雑貨と一緒に* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

さくらちゃん好き

お笑いライブ いいですね~

笑うことが最高のゼイタクですよね

お庭で「クスッ」の絵が
浮かんできます

そこに、つっこみの
さくらちゃんのシュールな表情
たまりませんデスe-420

URL | 夢母 #-

2009/05/25 23:44 * 編集 *

おはよぅ♪

さくらちゃんもおはよぅぅ!!
思い出し笑いはスケベなんだぁぁ(違っ

おっ。。咲いてきたぁ~咲いてきたぁぁぁ~ワクワク☆

URL | まぁー #-

2009/05/26 06:52 * 編集 *

こんにちは♪

わ~い♪ 待ってました!さくらちゃんですね!可愛いな~♪
(こっち向いて~★)

 私にも四人の姪っ子がいて(もう二十歳前後ですが)、友人のような関係です♪
ライブ楽しめたようで良かったですね!

URL | めぐの #-

2009/05/26 12:49 * 編集 *

こんにちゎ♪

吉本お笑いライブ、楽しそう!
うちの子供達も大好きで、よく一緒にテレビを観て大爆笑しています^m^
私も姪っ子や甥っ子と二人っきりで出かけた事ってないなぁ・・
うちの息子が叔母に遊びに連れて行ってもらったことはありますが、新鮮で楽しいみたいですね
さくらちゃん(?)君(?)、たたずむ姿に貫禄を感じます!
ソフトバンクのお父さん犬よりずっと威厳がありそう(笑)
応援ポチ☆

URL | れい #-

2009/05/26 14:06 * 編集 *

*お返事*

*夢母さんへ*

そうですよね…笑うって大切ですもんね♪
ホント楽しかったデス!
私がボケでさくらがツッコミ…コンビでも組みますか~♪



*まぁーさんへ*

思いだし笑いをするスケベですが…何か?\(^o^)/
だってホント面白かったんだよ~♪
エハラマサヒロ…ツボ♪



*めぐのさんへ*

遠くを見つめるさくら…笑えるでしょ?
「さくら、こっち見て~!」
って言っても遠くを見て向いてくれないんだよ!
どうやら、シカトのようでした…^^;
お笑いライブ…たまには大笑いするのもイイですね!
またシワが増えたかも…(-_-)



*れいさんへ*

お笑いライブ…妹(ちゃきママ)んとこの上の子と一緒に行ったんだよ。
二人で大笑いして楽しんできました~♪

遠くを見つめるさくら…威厳ありそうでしょ(笑)
女の子なのに、この貫禄!
なかなか出せないよね~^^;


URL | さくらmama #-

2009/05/26 22:15 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/61-8ec866fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

