*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*ワイヤーハートと風に揺れるラグラス・バニーテール* 

m-styl18.gif      Welcome…




今日はどしゃぶりの雨…
あーぁ、庭に出れないやー!


お天気の時に撮りためていた写真で失礼します♪




DSC05663.jpg



ワイヤーハート
葉っぱがハート型のワイヤープランツ
ワイヤーの鉢カバーでWワイヤー♪

今は単品で植えていますが、寄せ植えに使ってもいいかも!






そしてコチラは…



DSC05686.jpg



ラグラス・バニーテールと黒葉クローバー
ラグラス・バニーテールは和名でうさぎのしっぽ…フワフワの触り心地
風に揺れる姿が可愛いんです♪






そして、先日妹から貰った多肉・ブロンズ姫を植えました。
ひとつめはコチラ…



DSC05679.jpg



セダムと一緒にブリキジョウロに植えました。




そして、もうひとつは…



DSC05682.jpg



ゼリーカップに植えました♪






さて…明日は近くでカントリーフェスタが開催されます。
楽しみだー♪
素敵な雑貨に出会えるといいな~!







m-stylmini4.gif    いつも応援ありがとうございます♪
        とても励みになっております。
       
        よろしければコチラをポチっとお願いいたします。
                 ↓

            にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ










テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *デッキにもれるひかりの中で…*
*今日の庭より…モッコウバラのシェード* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんは。こっちも風が強いとの予報だったので外の多肉ちゃんが心配だったけど大したことなくホッ。私も明日カントリーフェアーに行く予定。15軒位出店。去年も若い人たちに混じっておばたん見てまわりました。
今年はアイアンのミニ自転車が欲しいなぁ。
さくらママさんの
お持ち帰りを楽しみにしてますよ。
もしかして一緒だったりして、、、。

URL | ゴンおかん #-

2009/04/25 23:01 * 編集 *


おはようございますi-1
今日はいい天気ですが風強いですね・・・

ワイヤープランツの葉がハートになってるの
なんてあるんですねi-189
かわいいですね!

ラグラスはさわり心地抜群ですよね♪
ドライフラワーとしても利用できるので
楽しみ方も2倍2倍(ふるっ)ですね~

多肉の植え方ステキです!!
勉強になります~i-179

※ブログを移転しました。
ブログ名も変えてしまったので
お手数ですがリンク変更お願いします♪


URL | RC #-

2009/04/26 09:32 * 編集 *

。。。あぁっ ここにもっ しっぽがぁぁ
可愛いっっ(ヨダレものっ。。
ちなみに。。鼻もタレてます

URL | まぁー(シッポが好きっ #-

2009/04/26 17:33 * 編集 *

*お返事*

*ゴンおかんさんへ*

こんばんは!
今日はイイお買い物出来ましたか?
アイアンのミニ自転車ありました?
アイアンの雑貨って素敵ですよね~(●^o^●)
私も少しだけですが雑貨を購入しました♪
また後ほどUPしますので見にきてくださいね♪



*RCさんへ*

こんばんは♪
ブログのお引越しされたんですね…リンクの変更させて頂きました!
ラグラスはドライフラワーにも出来るんですか?
良い事聞いちゃった♪ありがとうございます!
ホント2倍楽しめますね\(^o^)/2倍、2倍♪



*まぁーさんへ*

風邪大丈夫?
ほら…よだれと鼻ふいて!フキフキ♪
景虎ちゃんのしっぽにはかなわないよー!

URL | さくらmama #-

2009/04/26 21:14 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/46-a3c9ae97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

