*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*ペッパーベリーの可愛い実をシェルフに…* 

illust-sunnydays12.jpg
                       Thank you for coming to my biog





今日もポカポカな一日♪
久しぶりに妹が遊びに来ました。
一緒にお昼ご飯を食べたり、おしゃべりしたり…
楽しい時間を過ごしました♪



おすそ分けしてもらったペッパーベリーの実をシェルフに飾ると…



DSC05658.jpg



100均のボウルがちょっとオシャレに♪






こっちにも♪



DSC05661.jpg



薬ビンの中に少しだけ…




小さなピンクの実を少し飾っただけで
パッと明るくなりましたー♪




ありがとー\(^o^)/









illust-sunnydays11.jpg   いつも応援いただきありがとうございます♪
                     とても励みになっております!
                     
                     よろしければコチラをポチっとお願いいたします。
                             ↓

                        にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ




















テーマ: 雑貨

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *今日の庭より…モッコウバラのシェード*
*ワイルド可愛い…セダムちゃん* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

こんばんわっ

つまみ食いしにきたょぅぅ♪
むく゜むぐっ☆笑っ

URL | まぁー #-

2009/04/22 23:09 * 編集 *

こんばんは

ペッパーベリー、雑貨に少し加えるとカワイイですよね。
私は以前、ドライフラワーショップで購入したけれど
妹さんと分け合えるなんて、羨ましいな^^

それから。いっつも癒して頂いてる さくらmamaさんのblogリンクを頂きたいのですが
宜しいでしょうか?よろしくお願いします。

URL | ako #-

2009/04/22 23:24 * 編集 *

NO TITLE

ペッパー加えるとさらにオシャレだね~!
でも、そのボウル100均なの~(゚O゚;;
最近100均いってないので
こりゃ~また行かなきゃな~。
ペッパーかわいいよね…
よくドライになってるのを見るけど、
それって木?食べれるの?気になる木。
応援P☆


URL | chokotto #91l6.5m2

2009/04/22 23:49 * 編集 *

コメントありがとー♪

*まぁーさんへ*

美味しそうでしょー?
でも…辛いかもよ!(+o+)



*akoさんへ*

妹とは趣味や好みが似ているので、よく一緒に買い物に行ったりするんですよ。
リンクの件…喜んでお願いします♪
私もakoさんの素敵なブログ、リンクさせて頂きまーす!



*chokottoさんへ*

このピンクの実…謎ですよね!
ペッパーってくらいだからコショウの実?
後で調べてみようかな…。
このボウル100均だよー!セリアで購入!
チェックしてみて♪

URL | さくらmama #-

2009/04/23 20:33 * 編集 *

リンクありがとうございます♪

嬉しいお返事ありがとうございます。
さっそくリンクさせて頂きます~♪♪

URL | ako #-

2009/04/24 06:29 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/44-916e5f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

