*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*シェルフと窓辺のガラス瓶* 

  Welcome…





いつものように庭仕事した後
部屋の中をウロウロ…

片手にモップを持ちながら
窓辺やシェルフをフキフキ…



窓から入るおひさまの光にキラキラひかるガラス瓶
しばし掃除の手を止め眺めてしまいました。

庭のグリーンをちょこっと挿した小さな瓶



DSC05496.jpg



タラーンと垂れるコリセウムアイビー



DSC05497.jpg



シェルフの扉に掛けています。





このシェルフのフックには…
ジュードと裂き布の小さなバッグ
お気に入りのひとつです♪



DSC05498.jpg



今はアジサイの造花をバラした物を入れていますが、
バッグの中に小さな花瓶を忍ばせ、庭で咲いている花やグリーンを入れる事もあります。







そして…この他のガラス瓶にも
赤い実を入れていたり



DSC05500.jpg









紐やレースを収納しつつ飾って楽しんでいます。



DSC05504.jpg



DSC05506.jpg









さて…掃除再開!
ガラス瓶もピカピカに磨いて♪








mono124.gif    
          最後まで読んで頂きありがとうございました!
          つたないブログですが、皆さんの応援を励みに日々の事を綴っていきたいと思っております。

          よろしければコチラをポチっとお願いいたします♪

                       ↓

                  にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ



テーマ: 雑貨

ジャンル: ライフ

△page top

« *穴あきレンガに多肉・セダムとモシャモシャ*
*タイムの香りとナチュラルな小花と…* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

ジュードと裂き布の小さなバッグ
めちゃめちゃかわいい♪
ワタシもビン好きなんですよね~。
インテリアも素敵ですね~!!
応援P☆

URL | chokotto #-

2009/04/09 22:18 * 編集 *

こんばんは~♪

さくらmamaさんのブログでほっこりしてまーす。
チラっと写っている小物達がすごくかわいいので気になる~☆

コリセウムアイビーもグレコマも、なんだか可愛いんですよね。
わが家でも、はびこってますよ♪

URL | ako #-

2009/04/09 22:29 * 編集 *

暑いょぅぅ

ピカピカっ♪

 キラキラっ♪  

んっ。。。なんか。。いいっ(笑っ 
好きだなぁ~☆ 
ジューンベリー食べに行くからねっ!!笑

URL | まぁー #-

2009/04/10 16:36 * 編集 *

お返事♪

*chokottoさんへ*

ジュードと裂き布のバッグはネットで安く購入しました♪アジサイの造花も100均だし、我が家のインテリアはチープなモノばかりデス…^^;
応援ありがとー!



*akoさんへ*

私もakoさんのブログでほっこりさせて頂いていますよ\(^o^)/
雑貨はほとんど安いモノばかり…お恥ずかしい…^^;
コリセウムアイビーもグレコマもアッという間にはびこりますよね!
グレコマの花…今年はたくさん咲いています♪



*まぁーさんへ*

ピカピカ、キラキラ…擬音語好きなんですよー(笑っ
さて、問題デス!
この記事にはいくつの擬音語が登場したでしょう?


正解は…4ギオンでしたー(●^o^●)

URL | さくらmama #-

2009/04/10 20:42 * 編集 *

NO TITLE

花をちょこんと飾る さくらmamaさんの手法、ほんと癒されますねー(^-^)
今月末には家庭訪問もあるので、そろそろ玄関ディスプレイを替えたいのですが、なかなか構想が浮かばない(ーー

↑桜をバックにの さくらちゃん。
淡~い毛色なので、とっても青空に映えて 頬もピンク(さくら)色に染まりそう。
ワンちゃんみたいに散歩はそう度々はしないウサギですが、やっぱ春はうさんぽへGo!しちゃいます(笑)

URL | gringrin #qmlWd.C.

2009/04/12 18:05 * 編集 *

gringrinさんへ♪

こんばんはー♪
家庭訪問の時期だもんね…うちもお片づけしなきゃなー!
玄関のディスプレイって気を使うよね!

暖かくなって、うさんぽには良い季節になったね♪

URL | さくらmama #-

2009/04/12 21:37 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/37-cf6b0443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

