*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*またまたセダム…新入りさんも♪* 

m-styl1.gifm-styl9.gif






今日は雨が降ったり、やんだりなお天気でしたが、
ちょこっとの晴れ間にセダムを植えました。




DSC05403.jpg



黒い陶器のポットにドラゴンズブラッド
シックな葉色のフリフリセダム…大人な感じー♪






DSC05406.jpg



空き缶に植えたコーカサスキリンソウ・トリカラー
ほんのりピンクの縁取りが可愛らしいセダムデス。


以上…二つのセダムを植えました♪






セダム繋がりって事で、何度も登場わっさりセダムを再び…
またぁ~?って聞こえてきそうですが…^^;



DSC05408.jpg



丸葉マンネン草…わっさわさ♪





DSC05409.jpg



ミルキーウェイ…名前がメルヘンε(*’-’)з†.*・゚☆





DSC05405.jpg



白覆輪丸葉マンネン草と
まだ植えかえていない山盛りのダシフィルム



早く植えかえなくちゃ…(´-ω-`;)










garden1.jpg  いつも応援クリックありがとうございます♪
              
               よろしければコチラをポチっとお願いいたします。

                           ↓

                      にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

















テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *ナチュラルリーフ…クローバー*
*ナチュラルな花色…ローダンセマム・クリーム* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

「またぁ~」ではなく「まだ!」って思いました。
凄いね~!
モリモリセダムちゃんがそんなにあるなんて。
しかもモリモリでも全然かわいい。
むしろいい感じだし(v^ー゚)
ドラゴン…妹ちゃんとおそろですな~♪
応援P☆

URL | chokotto #-

2009/04/02 07:38 * 編集 *

NO TITLE

むふっ♪
またお二人揃ってお花の仕入れですなぁ☆
一緒に行けていいよねぇ~羨ましいわぁ♪
家のドラゴンさんはまだ冬みたい寂しい感じデス
モリモリしてほしいなぁ

URL | まぁー #-

2009/04/02 16:44 * 編集 *

NO TITLE

*chokottoさんへ*

ホントー?まだって感じ~?
じゃぁ、これからもモリモリセダム
くどいってくらいUPしていきまーす♪
ドラゴン、お察しの通り、妹とオソロでーす!
他にもたくさんオソロありますよ(^o^)丿



*まぁーさんへ*

こんばんは♪
またまた妹と買出しに行って来ましたよ!
好みが一緒なので買ってきた物がほとんどかぶっています(^^ゞ
ドラゴンさん、私も一つ持っていたのですが、あまりに痩せっぽちだったのでまた買ってしまいました…。

URL | さくらmama #-

2009/04/02 22:56 * 編集 *

NO TITLE

こんばんは。上から2枚目までのセダム知らないなぁ~。佐賀の田舎にはないかも、でも探さなくては。
あのね、プログ、ラム・ランドを検索して覗いてみて下さい。4月1日つけです。おば友のブログですけど我が家の雑種14歳のワンコがいます。ちょっとよろしくです。さくらちゃんを見たいなぁ~。

URL | ゴンおかん #-

2009/04/02 23:17 * 編集 *

ゴンおかんさんへ♪

こんばんは♪
ブログ「ラム・ランド」拝見させていただきました!
ゴンちゃん大丈夫ですか?
腫瘍があるなんて大変ですね…我が家にもワンコがいるので、不安そうなゴンちゃんの写真を見て他人事ではないような気分でした。
早く良くなるといいですね。
ゴンちゃん頑張って!

さくらの事、最近記事にしてないですね…そろそろ記事にしないと♪

URL | さくらmama #-

2009/04/03 20:17 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/32-2e8f8aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

