*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*ナチュラルな花色…ローダンセマム・クリーム* 

me.gifWelcome…




こんばんはー♪
只今、鼻が超ムズムズ…くしゃみを連発しながら更新中デス。


今日は先日行った穴場な花屋さんみつけたお花をちょこっと♪



DSC05394.jpg



ローダンセマム・クリーム
クリーム色の花びらが可愛くてひとめ惚れでした♪
しかもこの花色、アプリコット色に変化するらしいデス!
楽しみー♪







そして…もうひとつローダンセマム・プチハートを買ってきたのですが、
残念ながら、まだツボミのまま…



DSC05399.jpg



咲き次第またUPしますね♪




そして、そして…花苗ではないのですが、
コチラも新入りの多肉
おぼろ月



DSC05382.jpg



あえて徒長していて花芽が付いているものを…
サビサビの空き缶に植えるとジャンクな感じに♪
早くお花咲かないかなー。







そして、ここからは以前からあるお花…



DSC05397.jpg



わっさり咲いているビオラ
ナチュラルなカラーがお気に入りデス♪





黒葉ビオラも花芽をたくさんつけてきました。



DSC05319.jpg







はぃ、今日はココマデにしておきます…。
なんせ、鼻が壊れているもので…(+o+)

では…♪





m-stylmini10.gif   いつも応援クリックありがとうございます♪
         とても励みになっております。
        
         よろしければコチラをポチっとお願いいたします…。
                    
                    ↓

              
               にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ







テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *またまたセダム…新入りさんも♪*
*ブリキのやかんに入った新玉つづりとセダム* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

花粉症ですかぁ。。。お大事にっ

ひのきの花粉が飛んでますねぇ
私は杉にアレルギーがあるようで今は随分と楽になりました。

穴場のお花屋さん いいなぁ~☆
アプリコットどんな感じになるんだろぅ
また見せてくださいねっ♪

URL | まぁー #-

2009/03/31 23:16 * 編集 *

まぁーさんへ♪

こんばんは♪
ありがとうございます…でも今日はだいぶ楽デス!まぁーさんは杉花粉ですか…私は杉もひのきもあるっぽいデス(>_<)

花色が変化するのって楽しみですよね♪
アプリコット…楽しみー!
また見に来てくださいね♪

URL | さくらmama #-

2009/04/01 21:23 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/31-2f74bf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

