*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

04«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*小さな花と乙女心* 

m-stylmini10.gif Welcome…




ぽかぽかだった午前中、今日も庭でぶらぶらりん♪




コリセウムアイビーがピンピンと伸びて…


DSC05303.jpg



小さな花も可愛いけど、この葉っぱの形も可愛い!






DSC05317.jpg


白いバコパ…一輪だけ
花つきが悪いので液肥をあげてみよ!




DSC05316.jpg



こっちのピンクバコパはたっくさーん♪







そして…デッキのジャンク缶に入った多肉


DSC05295.jpg






部屋の中でぬくぬく育った乙女心は青々としています。



DSC05328.jpg



でも…コチラの乙女心は



DSC05331.jpg


ほっぺが真赤な女の子





明日もぽかぽかだといいな…
少しだけ咲き始めた桜の花を見ながら散歩でもしよぅ♪






mono90.gif   いつも応援クリックありがとうございます♪
                とても励みになっております。

                よろしければコチラをポチっとお願いいたします♪

                        ↓

                   にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ










テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *雑貨とグリーンでシェルフの中を模様替え*
*小さな庭の様子…* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

こんにちわ☆
バコバかわいいですよね~。
でも1年で枯らしてしまうんです・・・
で毎年買っちゃう(笑)
あと乙女ちゃんのポッと色がついたとこがたまりませんよね。 名前もかわいいし♡ 
また遊びにきま~す。

URL | yai #ubvJVqnE

2009/03/28 17:44 * 編集 *

yaiさんへ♪

こんにちは♪
バコパ…私も何個目かな?
でもピンクのバコパは一度枯れかけたのが復活!
yaiさんのジャンクな感じのお庭素敵ですね☆
私もまた遊びにいきまーす♪

URL | さくらmama #-

2009/03/28 19:18 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/28-a539b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

