*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*わっさわさセダム* 

b22_6.gif  Welcome… b27_66.gif





強風吹き荒れる庭…今日はちょっとだけ
水やりを済ませると、速攻部屋に入りました。
花粉がー!鼻がぐるじぃ~!



なので…昨日撮っておいたセダムをご覧くださーい♪



DSC05271.jpg


キャンベルズ缶に入ったセダム
わっさわさ♪
半分以上缶が隠れてしまいました。









DSC05269.jpg



わっさわさでは負けていないブリキのプランターに入ったセダム
流れ出ているかのようにプランターを覆っています。








DSC05262.jpg



そして、いま私の中できている子がコチラ
ジャンクな感じに仕上がったセダムの寄せ植え

デッキの片隅に放置していたら、こんなジャンキーに♪





DSC05260.jpg



ジャンクな感じもうひとつ!
錆びてきた空き缶の中から新芽がたくさん♪









そして…レンガの隙間からも



DSC05265.jpg



ニョキニョキっと♪




DSC05267.jpg










i95_5.gif  いつも応援クリックありがとうございます♪
      とても励みになっております!

      よろしければポチっとお願いいたします。

               ↓
          にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

         

テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *小さな庭の様子…*
*小さな庭で春をみつけて* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

セダムぅっ 大好きなっセダムっ
もりもりしてるぅ♪
可愛いなっ☆
MAMAさんも花粉症ですかっ?
私は杉花粉症だから少し下火になってきましたぁ(笑っ

お大事にねっ♪

URL | まぁー #-

2009/03/23 21:52 * 編集 *

NO TITLE

コンバンハ。
花粉…同じく参ってます(涙)
そしてガサツさでは負けないと自負したワタシですが
セダムのわっさわさぶりには
完全に白旗です(笑)
凄いですね~(゚O゚;;
レンガの隙間から…オーロラ?
すごくうらやまし光景なんですがぁ…
応援P☆

URL | chokotto #-

2009/03/23 23:22 * 編集 *

おはようございます♪

同じく花粉にやられてます・・・>_<;
暖かくなってくるのは嬉しいですが、この時期に動き出したいガーデナーには酷ですね
わさわさセダム、可愛い~~♪
私もセダム大好きです!!
レンガの隙間から…オーロラ?
↑chokottoさんと同じく、すごく羨ましい光景です♪
応援ポチ☆

URL | れい #-

2009/03/24 10:11 * 編集 *

NO TITLE

*まぁーさんへ*

こんばんは♪
セダムもりもりでしょー?
モッサリなセダムって可愛いですよね♪
花粉症は辛いですけど、がんばりまーす!
ありがとう♪




*chokottoさんへ*

こんばんは♪
やはりchokottoさんも花粉に悩まされていますか…
ガサツさ…私の勝ちですね!
ヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン
セダム、益々わっさりにさせるぞー!
レンガの隙間のセダム…真っ赤なのは多分、虹の玉デス♪




*れいさんへ*

こんばんは♪
セダムのわっさり感って可愛いですよね!
れいさんのトコのワイルドなセダムも素敵でしたー♪
レンガ隙間の真赤なセダムは多分…虹の玉だったと思います。放置していたのに いい感じになってきました!

URL | さくらmama #-

2009/03/24 21:21 * 編集 *

NO TITLE

 はじめまして!アクセス履歴からお邪魔しました~!yokoと申します。
 私もグリーンは大好きです♪
多肉ちゃんにも何度か挑戦しましたが
すぐに枯れました・・・。
 sakura*mamaさんのナチュラルな感じ,
ステキですね。。
 またこちらにも遊びにいらしてね!

URL | yoko #bzMoh9KQ

2009/03/25 08:06 * 編集 *

yokoさんへ♪

はじめまして!コメントありがとうございます♪
yokoさんのブログには時々お邪魔させていただいておりました…イキイキとしたお写真がとても素敵で、いつもうっとり♪
また遊びに伺いますね…(^o^)丿

URL | さくらmama #-

2009/03/25 14:03 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/26-942804fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

