*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*小さな庭で春をみつけて* 

i80_3.gif     Welcome…



今日は何処にも出掛ける事なく 
ゆっくり…のんびり家で過ごしました。


庭でひとりぶらぶら…新たな発見!


DSC05251.jpg


ブルーベリーの花芽がこんなに膨らんでいました!
また今年も美味しい実を付けてくれるといいな♪




DSC05250.jpg



うーん…名前なんだっけ?
ハーブの花だと思うのですが…庭の片隅に可愛い花が咲いていました♪








そしてデッキに座りぼんやりしていると…
ふわっといい香り

なんだろ…この香り…

辺りを見渡すと



DSC05252.jpg


沈丁花の白い花が咲いていました。
いいにおーぃ♪

昨年、義母からもらった小さな苗が今年花を咲かせました。


沈丁花って和風なイメージだけど、こうして見るとナチュラルな感じ♪







そして、そして…



DSC05254.jpg



ミセバヤの新芽がこんなに立派に♪


もうひとつも!


DSC05256.jpg



小さなバラのような葉っぱ…可愛い!




ゆっくり…のんびりな休日に小さな春をみつけました♪










i1.gif  いつも応援クリックありがとうございます!
      とても励みになっております♪

      よろしければコチラをポチっとお願いいたします。

                  ↓
            
             にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ











テーマ: ガーデニング

ジャンル: 趣味・実用

△page top

« *わっさわさセダム*
*春色の花に癒されて…* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

NO TITLE

こんばんは。風邪で仕事を休んで1週間。完全にはよくなってないけど、我慢できず園芸店へ。日曜日の朝市へ。半額に気持ちが騒いで、、。
ミセバヤは去年初めて育て冬はなくなったんで駄目と思ってたらさくらママさんちのミセバヤみたいに新芽が出て、、。可愛いぃ~。うちは白の斑入りも大きくなりとっても綺麗!
株分けしてブリキにも可愛いぃ~。
若い人ってセンスがいいからすぐまねっこ
、まねっこしなくては。
埼玉にはひょいな事から知り合いが出来3年前行きましたよ。私は何にもないで有名な佐賀です。がばいばあちゃんでちょっと有名なだけですけど。洋七さんちは近いんです。
又遊びに来ます。ポチっ

URL | ゴンおかん #-

2009/03/22 21:34 * 編集 *

ゴンおかんさんへ♪

こんにちは♪
風邪大丈夫ですか?
朝市は掘り出し物がありましたか?

ミセバヤの斑入りってイイですね!素敵そう♪
私もお店で見つけたらGetしてこよー♪

埼玉に来られたことあるんですか!何にもないトコでしょ…?
ゴンおかんさんはS・A・G・A 佐賀♪なんですね…洋七さんちが近いなんて、すごっ☆

また遊びにきてくださーぃ♪

URL | さくらmama #-

2009/03/23 16:12 * 編集 *

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/25-998a37ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

