*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*おうちの中のブリキ雑貨* 

mono70.gif     Welcome…





3月に入って暖かい日も増えてきましたが、
今日はどんよりとした曇り空…少し肌寒いデス。



まだコタツは外せないな…
でも、ホントは外したい。

何でかというと…
コタツにいったん入ると色んな事が億劫になってしまうんです。

あー、洗濯物取り込まなきゃ…とか、
さくらの散歩行かなきゃ…とか。

コタツから出るのに一大決心が必要。

私がテキパキ動く為にも、やっぱりコタツは外さなきゃ…。




さて…今日はそんな ぬくぬくのおうちの中にある
ブリキ雑貨を写真に撮ってみました。



DSC05101.jpg



多肉・白銀の舞が入ったサビサビブリキのバスケット
10年くらい前に買ったもの。
今でもお気に入りのひとつです。







DSC05103.jpg



そしてコチラも10年モノ
以前、カントリードールをよく作っていて
ドールの小物として使っていたブリキじょうろ。

アメリカンカントリーからナチュラルカントリーへと好みが変わっても
このブリキじょうろはお気に入り。





DSC05105.jpg



そして…先日、妹と出掛けた古道具屋さんで見つけた
ブリキのランプシェード

どこに取り付けようか検討中です。





じゃ、そろそろコタツから出て
さくらの散歩に行ってきます♪







mono123.gif   いつも応援クリックありがとうございます!
         とても励みになっております。

         よろしければ、コチラをポチっとお願いいたします。

                     ↓

                にほんブログ村 雑貨ブログ ナチュラル雑貨へ







△page top

« *黒葉ビオラの可憐な花と多肉と…*
*ベーキングパウダーの空き缶に多肉とセダムを…* »

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

△page top

この記事に対するコメント

トラックバック

トラックバックURL
→http://shibawannko39.blog100.fc2.com/tb.php/16-a9119c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△page top

