*柴わんことナチュラルな毎日*

小さな庭でナチュラルな花や多肉植物を育てています。 また、インドアグリーンと雑貨を合わせて飾るのが好きです。 時々…愛犬の柴わんこも登場!

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

 

スポンサー広告 /  Trackback -- /  Comment --

△page top

*天国に旅立った チャッキー* 

スミマセン…
またまた更新をサボってしまいました。







先日、妹宅の愛犬・チャッキーが天国へ旅立ちました。


17歳のおばあちゃんワンコ・チャッキーは実家の母が亡くなってから
ずっと妹家族に可愛がられて暮らしてきました。

私が妹の家に遊びに行くと、毎回飛びついて歓迎してくれたチャッキー
しかし、ここ一年で急に老いが進み、歩くのもおぼつかなくなっていました。

ただ、ご飯はよく食べるんだよ!と妹が話していたので
まだまだ長生きしてくれるのかな…なんて思っていた矢先
亡くなったとの知らせが…

痩せっぽっちの体を撫ぜながら涙が止まりませんでした。

でもきっとチャッキーは17年も家族に愛され幸せだったとはず。
可愛がってくれた母と天国で再会出来て喜んでいる事でしょう。



41c4678c588ebacd7e2d2aac906540da.jpg



*昨年の夏、我が家に遊びにきたチャッキー*


                             
d998a7e4156620935c7341dd46e35fc4.jpg





そして…今日はそんなチャッキーを偲んで
以前チャッキーを預かった時に一緒に行った公園に
さくらを連れて行ってきました。



DSC06305_convert_20090611201603.jpg




チャッキー、覚えてる?
この小高い丘を頑張って歩いていたよね。
芝生の上で気持ち良さそうにしていたよね。

一緒にお散歩できて楽しかったよ…。


ありがと…。










rain01.gif   いつも応援ありがとうございます      


 ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ: 柴犬

ジャンル: ペット

△page top

